トップページ

2009年1月

2009年1月 9日 (金)

完全に暴走sweat01

ブログを開設してすでに一週間

記事投稿二回目ですsweat01


三日坊主どころのレベルじゃあないですねcoldsweats01


えー実は、毎日稼働してますcoldsweats02


収支はがっつりマイナスdowndowndown


5日からは仕事が始まり、仕事終わりに通ってました

最近自分の精神状態が良くないらしく無茶なめちゃくちゃな稼働ばかりしてます


そんな昨日はCRエウレカセブンを打ちました。


店に着いて空き台が二台あり25回当たり、352回転の台を選択note


最初の1Kで26回転happy02


次が19回転coldsweats02


どうやらムラがあり5Kで103回転

と、ふと空いていたもう一台を見ると当たってるsign02

少々へこみながら、自分が打っていても当たったとは限らないので自分の台を打ちこんでいくことに


気づけば15K消化で回転は295回転


回転数も落ちてきたけど、何を血迷ったか続行sweat01


そうこうしている間に30Kが逝ってましたweep

そ、そろそろ当たってほしいbearing


選ばなかった台を見るとすでに12箱shock


自分が打っていても当たりがきたとは限らないけどこれには凹みました


30Kの間に保留予告が保留4個目に青色に黄色がきて、郡や背景予告がきて、CGバトルの中では一番信頼度が高いリーチになってもダメ


普段なら一台にここまでつっこむことはないんですが、意地になってしまい続行

実はお隣さんも同じくらい突っ込んでます


自分の台と隣の台sign01
どちらが先にこの嵌まりを抜け出せるのかsign02


……って頭の中で実況中継が(笑)


その数回転後


5 5 5


sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02


あっ、当たったhappy02


隣の台がdowndowndown


どんな内容で当たったのか詳しく見てなかったんですが、ノーマルで当たってたと思うcoldsweats02


隣の人もびびってたcoldsweats01


確か1160は越えてました


自分の台はその時点で1120くらいweep


もう諦めモードに突入してました


1160くらいで保留に赤点灯がshineshineshineshine


しかし保留二個目bearing


これが最後のチャンスと見守っていると


大した予告はなくdowndowndown


しかし背景予告に敵の女の子がupupup

まぁでもすでにこの背景で一回外しているんですけどねweep


何に発展するかな〜って思っていると、エヴァのシンクロみたいなリーチの赤背景


6 6 6で当たってくれましたhappy02


これは強予告から弱リーチということで当たりやったんかな???


これが15Rに昇格してバトル突入notenotenote


ここまでにすでに42K使ってますdespair


ここからは結果だけ


15 7 2 2通 2 15 15 15 7 7 15 15 15 2通

計12662個


換金は3.3円


1K負けで済みましたhappy02


すぐに負けた時は泣きそうでしたが時短中に2確をひけたのはテンション上がりましたhappy01


最初バトル中は何が熱いのかわからなかったんですがおもしろかったですnotenotenote

でもフルスペックは怖いですねshock

にほんブログ村 パチンコブログへ

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

はじめまして♪ そして2009年初打ち

はじめまして、ひろろと申します。

2008年半ば頃から収支だけはつけていて、ブログ開設も考えていたのですが結局2009年になってしまいましたcoldsweats02


基本回転数重視で、あとはマイオカルトが……coldsweats01

2008年の収支はがっつりマイナスで終わってしまいましたdowndowndown


なので2009年はほんの少しでいいのでプラスにupupup

でもやっぱり小遣い程度にはプラスに……sweat01

昨日2009/1/1は初打ちをしてきました。


まず、最初に座った台は北斗の拳ケンシロウバージョン

最初の1Kで約16回downdowndown
でも続けてしまった3.5K目にユリアステージ、下ステップ4からジャギ赤リーチへ

特にチャンスアップも見つけられなかったので他所の台を見ていたら何故か発展sweat01sweat01sweat01


ボタンを押しても緑downdowndown

これが何故か当たったnote

それが5R2回で終了downdowndown

全部打ち込んで台移動

ほぼ満席だったのでがらがらだった柳生十兵衛に座って1台目カス台、2台目1K18程度から0.5K追加で3回だったんで移動した3台目が1K20回だったんで続行したdK目何となく熱そうな予告から単発当たり


27玉交換、平均21回/Kくらいの周りです


時短中12回転目に何の予告か忘れたんですが、ボタンを押したらスピンフラッシュ発生note


見ていたらレインボー忍者とかが出ててました


次の当たりも確変note

の次は虎柄予告から単発downdowndown


時短中虎柄予告が二回ありアニメ予告の中では信頼度高めなものが来ましたがハズレdowndowndown


時短即止めして叶姉妹に台移動

1台目2台目共に回らず、3台目で回していたらいきなり終わりと店員にsweat01


時間を見てもまだ21時


21時までとは知らずに叶姉妹に移動したのに5K分を捨てたようなもんでしたdowndowndown


総投資14K
回収20K
収支+6K

何とかプラスだったのがよかったですnote


何とか更新を続けるよう頑張りますm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ